SSブログ

ソニー・エリクソンDoCoMo向け縮小? [携帯]

ソニー・エリクソンがDoCoMo向け端末の見直しを
図っているという記事が・・・Σ(~∀~||;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000018-zdn_m-mobi

ただ、ソニー・エリクソン側はあくまで見直しを図って
いるというだけで、すぐに発売をやめるわけではない
と言っているので、少し安心(*´Д`)=зホッ

僕的には、とりあえず縮小してでも

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/14/news036.html

これを2年半後くらいに日本で発売してくれたら
何の問題も無いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とにかく、CyberShot携帯(SO905iCS)には大満足
なんで、ややこしい話になる前に買えて良かった♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

じぇぬ

どこのメーカーからでもいいから、昔の形のケータイ(スタンダードなヤツ)で高機能なヤツを出して欲しい★
SBでは、パナソニックから新しく出たのが、そこそこ気に入ってるんだけど、機能がヘタレ&液晶サイズ小さすぎて諦め~。。。
なんか、いいの出してくれないかなぁ~。。
形的には原点に還りたいんだよねww
by じぇぬ (2008-03-10 17:13) 

きんたろう

>じぇぬ

確かに。
今の携帯の前がストレートのSO902iやったんやけど
画面が小さい意外はめっちゃデザインも気に入ってて
使いやすかった。

あれで画面大きかったら、最高かも。

シンプルで基本性能高いの・・・売れるかもね。
by きんたろう (2008-03-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HappyBirthday息子との時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。