SSブログ

年長用の椅子作り [息子]

朝から幼稚園に第1王子と僕の二人で椅子作りに出かける。

僕が組み立てた椅子に第1王子が絵描き。

椅子(製作風景).jpg

30分で作り終えたが、嫁さんからダメ出し・・・。
ダメ出しのあった作品が・・・これ。

椅子(途中経過).jpg

昼から、家族総出で絵を追加しに。

それで完成したのが、これ。

椅子(完成).jpg

ま、世界に一つだけの椅子ができたから良いかな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

じぇぬ

イマドキは、幼稚園で椅子を作らされるのぉぉ!!??

しかも、写真ないよぉ~(笑)♪
by じぇぬ (2008-03-09 00:22) 

きんたろう

・・・写真添付し忘れた(汗)

また、追記っていう形でUPしとくw

椅子は、うちの幼稚園だけかもしれへんけど、年長になる直前だけ自分の椅子を作るみたい。

それまでは、作らなんでもあるよ。
by きんたろう (2008-03-09 02:26) 

みぽりん

さっきの住宅情報はなんだったの? (;^_^A
by みぽりん (2008-03-09 20:04) 

きんたろう

??
住宅情報って?

何か、変なのUPされたんかな?
by きんたろう (2008-03-10 04:48) 

ニコマヨ

こういうのいねぇ!!
小さいうちから自作で身の回りの物つくるって!
by ニコマヨ (2008-03-10 14:18) 

きんたろう

>師匠

ですよね♪
自分で作ったっていうことで、愛着もわくでしょうし。

何てったって、共同作業が嬉しかったですw
by きんたろう (2008-03-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SO905iCS専用保護シールHappyBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。