SSブログ

SO905iCS専用保護シール [携帯]

mixiのコミュで購入して貼ってる写真見たら、良さそうやったんで、ついつい購入手続きしてしまった・・・。

商品としては、こんな感じです。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e74657776?u=freefree_7

このブラックレザーを注文したので、届いたら貼った状態の写真と使い心地を報告します。

ただ、未だに注文受付等のメールが届かないので心配ですが・・・(^_^;)
ヤフオクの簡単決済で決済済みなんやけどなぁ・・・。

さて、どうなることやら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

じぇぬ

ん??保護シールなのに、ブラックレザーなのん???
どこの保護をするシールなんだ(笑)?
おばちゃんに、教えてくれないか^^/
by じぇぬ (2008-03-08 00:04) 

きんたろう

これ、画面を保護するシールも付いてるやけど、正直そこ以外は保護っていうより飾りやねw
by きんたろう (2008-03-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園の誕生日会年長用の椅子作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。