SSブログ

幼稚園の誕生日会 [息子]

本日は第1王子の通う幼稚園で3月生まれの誕生日会。

そんなときに限って何かある。

昨日、嫁さんが幼稚園の先生から
『目がはれてるんです・・・』
と言われたので確認してみると、殴られたみたいに左目がほとんどふさがってる。

急いで近所の薬局に行ったら、物もらい用の目薬をくれたので、とりあえず目薬で様子見。

僕が帰宅したときも、はれは引かず。

せっかくの誕生日会なんやから、朝には治ってたらええのになぁ・・・。

それにしても、子供って何で、最高のタイミングで何か起こすんやろ?
謎や・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

じぇぬ

そっ・・それは・・・こっちで言うところの「バカ」だね★
めいぼ=バカ

>最高のタイミングで何か起こすんやろ?
これはですね(笑)。
より思い出深くするためです!!
きっと・・・多分・・・いや、どうかなw

早く良くなるといいねぇ~^^;

by じぇぬ (2008-03-07 00:13) 

きんたろう

そっちでは「バカ」って言うんや・・・(・0・。)
大阪では「目ばちこ」やね。
大阪で「バカ」って言ったらモメるから気をつけてねw

今朝、少し「はれ」も引いてきて目が開いてる感じに戻りつつあるから、本日中も目薬し続けたら大丈夫ちゃうかなぁ・・・と。

アカンかったら、夕方に嫁さんが目医者に連れて行く予定。

心配してくれて、ありがとぅ~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by きんたろう (2008-03-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。