SSブログ

ノロ?ロタ? [息子]

第1王子が、夜中に再度発熱し、朝、アクエリ飲んだ瞬間に嘔吐。

下痢も治ってなさそうやし、もしかして・・・ノロとかロタ?

とりあえず、嫁さんだけでは面倒みきれないので、昨日に引き続き仕事は休み。

病院で、診察してもらいできれば点滴してもらおうかと・・・。
子供がしんどそうにしてるのは見てられへんから、早く治って元気な笑顔を見せてほしい・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

じぇぬ

ダブルで攻撃喰らってたのね^^A
しかも、奥さんまで★

これで、きんちゃんまで倒れないでね~(汗)!?
看護、頑張れ~パパさん^^b
by じぇぬ (2008-03-12 13:29) 

きんたろう

>じぇぬ

もう・・・大変(汗)

まだ治ってなくて、熱もあるねん・・・。

早く治って、元気な顔が見たい・・・。
by きんたろう (2008-03-12 17:20) 

はしゃん

あら~まだまだ流行ってるのかな?
ウチの子ら2人も先月に揃ってロタになったよ。
上は40度も熱だすし、下は20回以上も胃液吐くし・・・
私は1日中洗濯し続け夜は子供らの看病で眠れんし。
悲惨やったけど、子どものしんどい顔って
見てたらほんま辛いもんねぇ。
・・ってか、その状態できんさんが仕事休んであげるってことが私には羨ましすぎて^^;
ホントできすぎる父親ですわ・・・。

とりあえず、早くよくなりますよぉに!!

by はしゃん (2008-03-13 01:41) 

きんたろう

>はしゃん

先月なったんや・・・(汗)
お疲れ様やったね。

うちも下の子も・・・なるんかなぁ・・・。

休みは、もうこれ以上は難しいからそろそろ治ってほしい今日この頃w
by きんたろう (2008-03-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子との時間復活の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。