SSブログ

復活の兆し [息子]

第1王子が、やっと復活の兆しを見せはじめた。

ずっと水分もウケツケなかったのに、昼御飯の時間に何か食べたいと言い出した。

いきなり固形物だと胃が驚くので、八分粥から。
食べれた。
もっと欲しがるので一時間おきに少しずつ量を増やしてみると、晩御飯の時間には茶碗半分弱の七分粥を完食。

若干の熱は残ってるけど、食べれるようになったら、もう大丈夫。

長かった・・・。
明日は会社に行ける・・・。
3日ぶりに・・・。

とにかく、息子が元気になって良かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

じぇぬ

いやぁ~長かったねぇ~!?
良かったね~第一王子良くなってきてるね♪
食欲さえでてくれたら、後は治りも早いと思うよ^^b

パパさんも、頑張りましたね~♪
by じぇぬ (2008-03-14 14:16) 

きんたろう

>じぇぬ

ほんま長かった・・・( ̄∀ ̄A)

今朝、まだ熱は下がりきってなかったけど
食欲はあって、食べたり飲んだり出来てた
から、本日は出勤。

このまま全快してくれたら良いなぁ・・・。
by きんたろう (2008-03-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。