SSブログ

SO905iCS専用保護シール(装着報告) [携帯]

LezaJake

http://www.geocities.jp/freefree_070/lezajake/postage.htm


ここで購入した保護シールが届いたので早速装着してみました♪

ディスプレイ部分を保護するシールのみ付属していなかったので、それ以外のみ貼ってあります。

「表面」

SO905iCS(表面全体).jpg

「裏面」

SO905iCS(裏面全体).jpg

「ディスプレイ部分」

SO905iCS(ディスプレイ部分).jpg

「テンキー部分」

SO905iCS(テンキー部分).jpg

「レンズカバー部分」

SO905iCS(レンズカバー部分).jpg

「ロゴマーク部分」

SO905iCS(ロゴマーク部分).jpg

めっちゃ質感気に入ってます♪(。-`ω´-)b

ちなみに、不器用なσ(・ω・o)でもこのくらいの完成度ですので、普通の方ならもっと綺麗に出来ると思いますw

ディスプレイ部分を保護するシールは、「スタンダードセット」には付属していないのでご注意を。
ディスプレイ部分を保護するシールも一緒に購入する場合は「フルセット」が必須のようです。

とてもコストパフォーマンスの良い製品だと思いますので、自分のカラーを携帯ひ付加したい方は是非お試しください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xzrypky.becquerel.tubuyaku.com/xzrypky/
by えなり (2011-04-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活の兆しHERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。