SSブログ

HERO [映画]

VD借りてたので本日息子たちが昼寝中に見ました。

結論から言うと、「TVのHEROを好きな人向けの映画」かな・・・と。

TV版の際に出てきていたメインキャストおよび、ある話にだけ出てきたキャストなどが出ており、その際の内容が今回の内容とからんでいました。
しかも、細部にわたってTV版のイメージを再現していました。
TV版から好きやったので、めっちゃ違和感無く見れました・・・が、見たことない人には少し違和感の残る内容かもしれません。

ま・・・元々、こんなことは想像できる範囲やから、見たい人しか借りたり買ったりせぇへんやろうけど。

ちなみに、イ・ビョンホンがキムタクより格好良いことに気づきました。
嫁さん曰く、キムタクは元々男前ちゃうらしいですがww

ちなみに、海外ドラマの「HEROES」もシーズン1のVOL4まで見たのですが、結構エグい映像多いんですが、個人的には引き込まれる感じで好きです。

早く、続きが見たい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。